よくあるご質問
「設備管理の匠WEB版」よくあるご質問
- 「設備管理の匠WEB版」はどのように利用できるのでしょうか?
- 「設備管理の匠WEB版」と「プラス」「MAX」は何が違うのですか?
- 「設備管理の匠WEB版」はどのようなデバイスで利用できますか?
- 定額利用ではなく、買取はできませんか?また、自社サーバで運用したいのですが可能ですか?
- どのような機能がありますか?
- 入力項目の追加は可能ですか?
- システムのカスタマイズは可能ですか?
- 「点検管理の匠」の機能はありますか?
- これまでに導入した「設備管理の匠」で実施したカスタマイズはそのまま引き継げますか?
- 複数拠点での利用は可能ですか?
- データは移行可能ですか?
- ユーザーIDごとに課金されますか?
- 申し込み後どのくらいで利用開始できますか?
- 利用期間は期間どのようにカウントされますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 利用を継続したい場合にはどうすればよいですか?
- 利用中止した場合にデータはどうなるのでしょうか?
- プランを変更することは可能でしょうか?
- 「設備管理の匠WEB版」の支払い方法を月払から年払い、またはその逆に変更できますか?
- 「設備管理の匠WEB版英語バージョン」は金額など異なりますか?
- 保守サポートはあるのですか?