「点検管理の匠」よくあるご質問3-10|エコニティは低価格の設備管理システム、設備点検システムを提供し、工場や施設の設備管理業務を支援します。
有限会社エコニティ
お問い合わせ
サイトマップ
TEL:03-3865-1468
営業時間:9:30~17:30
設備管理の匠
点検管理の匠
その他のサービス
会社案内
プレスリリース
メールマガジン
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問TOP
> 「点検管理の匠」よくあるご質問
設備管理とバスタブ曲線
故障率とは?
予防保全とは?
>>もっと見る
「設備管理の匠WEB版」と「プラス」「MAX」は何が違うのですか?
「設備管理の匠WEB版」と「プラス」「MAX」は何が違うのですか?
「設備管理の匠」の1ライセンス価格で複数台のパソコンにインストールできますか?
>>もっと見る
「点検管理の匠」よくあるご質問
保守サポートはあるのですか?
サポートサービスを提供しています。初年度は購入価格の中に含まれます。2年目以降はメニューによって異なりますが、50,000円(税別)~となります。
内容の詳細は、
サポートサービスページ
をご覧ください。
←よくあるご質問一覧に戻る