導入と費用についてのQ&A4-2|エコニティは低価格の設備管理システム、設備点検システムを提供し、工場や施設の設備管理業務を支援します。
有限会社エコニティ
お問い合わせ
サイトマップ
TEL:03-3865-1468
営業時間:9:30~17:30
設備管理の匠
点検管理の匠
その他のサービス
会社案内
プレスリリース
メールマガジン
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問TOP
> 導入と費用についてのQ&A
設備管理とバスタブ曲線
故障率とは?
予防保全とは?
>>もっと見る
「設備管理の匠WEB版」と「プラス」「MAX」は何が違うのですか?
「設備管理の匠WEB版」と「プラス」「MAX」は何が違うのですか?
「設備管理の匠」の1ライセンス価格で複数台のパソコンにインストールできますか?
>>もっと見る
導入と費用についてのQ&A
導入フォローは可能ですか?
「設備管理の匠WEB版」は原則として、リモート対応でフォローやレクチャーを行います。
「設備管理の匠」「点検管理の匠」はSQLサーバ版や、ご希望によってご訪問対応と簡単なレクチャーを行いますが、交通費実費相当分を別途申し受けることがあります。
←よくあるご質問一覧に戻る