サポートサービス

私どもは、「設備管理の匠」を安心してご利用いただき、かつできるだけ運用ご支援するためにサポートサービスを行っております。 サポートサービスは年単位の契約で、ご購入後初年度は「初年度サポートサービス」を無料でご提供することになっております。 2年目以降は「安心サポートサービス」「簡易サポートサービス」を任意でご加入いただくことが可能です。
サポートサービスに加入されないお客様の個別対応も実施しています。

なお、英語版のサポートについては今のところ原則として「日本語」によるサポートとさせていただきます。英語によるサポートが必要な場合には別途ご相談ください。

詳細・価格は以下のPDFファイルをご覧ください。

また、設備管理の匠をより快適にご利用いただくために、お客様専用ページとして「サポートデスク」もご用意しております。

設備管理の匠 サポートデスク(ご購入されたお客様専用)

設備管理の匠無料版の請求