特別キャンペーン

「設備管理の匠」「点検管理の匠」
新規導入コンサルティングモニターキャンペーンのご案内

新規購入20%OFF!お得に導入できるチャンスです

※キャンペーンは終了しました。お問い合わせ、ご協力ありがとうございました。

imageこのたびエコニティでは、現在検討中の「設備管理・点検管理の匠」導入のコンサルティングサービスについて、 モニターを募集させていただくことになりました。

以前より、私どもは「設備管理・点検管理の匠」ご導入後、一部のお客様で十分にシステムをご活用いただけていないのを何とか改善したいと考えておりました。
その結果、改善のためにはお客様が成果を挙げやすくするためのデータ管理法、運用法をコンサルティングすべきではないかという結論に至りました。

現在、サービスについて最終検討を行っています。 そこで、これから新規ご導入のお客様にモニターとしてご協力いただき、サービス内容をまとめたいと考えました。
モニターとしてご協力いただくお客様には、コンサルティングに伴う作業へのご協力と、完了後の情報のご提供をお願いする予定です。 (ご提供いただいた情報の一部を匿名でホームページ等に掲載させていただくことがあります。)
そうしたご負担をいただく代わりに、ソフトウェアを通常の購入価格よりも20%安い、特別価格でご提供させていただきます。
もちろん、コンサルティング料金もいただきません。
導入支援が受けられる上に、お得な特別価格でのご導入のチャンスです。
ご興味お持ちいただけるお客様は、ぜひご検討ください。

対象:「設備管理・点検管理の匠」新規導入のお客様(先着6社)
すでに「設備管理の匠」をご導入のお客様でも、新規に「点検管理の匠」をご導入いただける場合には対象となります。
本モニターキャンペーンをご利用いただくお客様は、弊社のコンサルティングサービスを受けていただき、情報をご提供いただくことが前提となります。
ご提供いただいた情報の一部は、ホームページや弊社の資料等に掲載させていただくことがあります(匿名可)。
対象期間
8月末(2014/8/31)までのご購入お申込みが対象となります。ただし、予定社数を達成したら期間前でもキャンペーンは終了いたします。
対象地域
原則として、北海道、関東、中部、関西、中国地方のみです。他の地域でご希望の場合にはご相談ください。
キャンペーン価格:製品標準価格の20%OFF
例:「設備管理の匠(標準版)」+「点検管理の匠」+報告書出力オプション(設備、点検両方)の場合、
合計 506,000円 ⇒ 404,800円(いずれも税別)
キャンペーン適用ご希望のお客様は、具体的な価格をお見積もりいたしますので、「コンサルキャンペーン」ご希望の旨と、ご希望の購入構成をご連絡ください。
「設備管理の匠」または「点検管理の匠」をご購入いただくお客様がキャンペーン対象となります。
単体でのご購入も可能です。「点検管理の匠タブレットPC版」「匠のメンテナンス タブレット」「各種オプション類」の追加も可能です。
ただし、「点検管理の匠タブレットPC版」「匠のメンテナンス タブレット」「各種オプション類」のみご購入の場合適用対象外です。
カスタマイズが発生する場合、カスタマイズ費用は適用対象外です。
具体的な価格については、構成に合わせて個別にお見積もりいたします。
お申し込み方法
キャンペーン適用で、お申込みご希望のお客様は、具体的な価格をお見積もりいたしますので、「導入コンサルティングキャンペーン」ご希望の旨と、ご希望の購入構成をご連絡ください。
まず、試用版・資料で内容を確認したいお客様は「無料版・資料請求」ページよりお申し込みください。
無料試用版・資料を請求する
モニターの内容
  • 弊社のコンサルティングサービスにご協力いただきます。
  • コンサルティング実施時、ならびに終了後、コンサルティングについての感想をヒアリングさせていただきます。
  • ヒアリング内容をホームページ等に掲載させていただきます。(匿名可)
コンサルティングの流れ(例)
STEP1:目標の設定
お客様に目標シートに記入していただいた上で、システム導入によって期待することをヒアリングし、具体的な目標をすり合わせます。
STEP2:方針・計画の策定
目標を達成するために必要な、データ管理方針を策定し、運用に至るまでの大まかな計画・スケジュールを策定します。
テスト運用を行う場合、テスト運用の範囲を設定します。
STEP3:運用準備
データ管理方針に基づき、運用に必要なマスタデータを準備します。同時並行で、データ管理方針に従い、運用マニュアル案を作成します。
運用準備が整ったら、原則として、テスト運用を実施します。
STEP4:本運用
テスト運用のレビューを実施します。
テスト運用期間が終わったら、運用マニュアル案を改定して、運用マニュアルとします。
最後に、本運用の説明会を行い、運用を開始します。
おおむねSTEP1~4の期間は2~3ヶ月程度を予定しています。
時間的な関係上、実施できる内容に制約がある場合があります。

導入コンサルティングサービスの詳細について確認したい方は、下記PDFファイルをご覧ください。
導入コンサルティングサービス概要

点検管理の匠無料版の請求